ムラマサのコーヒーブレイク

ユベルつかいのデュエリストのブログ

ムラマサのマスターデュエルリプレイ置き場

お久しぶりです。ムラマサです。

先日配信されたマスターデュエルにどっぷりとハマり、マスターデュエルを配信するVtuberの配信をみたりとオフの時間がほぼマスターデュエルになっています

 

 

「めっちゃいいデュエルができた!ほなリプレイ保存しよ…」

 

 

 

リプレイ保存の上限に達しています

 

 

ぐがぁーーーーー!!!!保存させてくれーーーーー!!!!

 

今後のアップデートで上書き保存ができるようになるのを期待しているのですが、

上限がある以上過去のリプレイを消さざるをえないという状況

だったら録画して保存するっきゃねぇ!って思ったので保存したリプレイをここに並べていきます

 

 

1戦目 オッドアイズ魔術師vs魔妖不知火

妖刀不知火から魔妖展開が始まるところは完全に虚を突かれました。

いい具合にシーソーゲームになったのでベストバウト感高いです。

youtu.be

 

2戦目 オッドアイズ魔術師vsアンティークギア

いきなりカオスジャイアントがでて動揺したプレイが見えます。

ニルヴァーナハイパラディンが輝きます

youtu.be

 

3戦目 オッドアイズ魔術師vsシンクロン

けっこうな回数コズミックの効果無効化するんですけど、

あやつ無効化しても帰ってくるんですよね。強い。

オッドアイズボルテックスと覇王リベリオンがいい味だしてます

youtu.be

 

4戦目 破械ハイドランダーユベルvs召喚シャドール

出ましたユベルです。

このデッキ構築だとユベルの強みがあまり引き出せなかったので

この試合を最後にデッキから外れてしまいました。しゅん

youtu.be

 

5戦目 破械ハイドランダーvsHERO

DとEとVとMのHEROを使いこなされてます。

ダークロウ警戒を最大限にプレイしてました。

youtu.be

ジルドラスの置く位置を間違えなければなぁと反省

 

 

6戦目 破械ハイドランダーvsイビルツイン

ライゴウのぶつかりげいこ ちょっと長め

youtu.be

 

7戦目 破械ハイドランダーvsホープ

ライフ7000消し飛ぶ自爆攻撃をご覧あれ

youtu.be

 

8戦目 破械ハイドランダーvs蟲惑魔

チェーンホールをうまく使わせてもらった試合

かなりハイドランダーが輝く

youtu.be

 

9戦目 破械ハイドランダーvsスキドレエルドリッチ

運ゲーで勝負することもあるということ

youtu.be

 

ちゃんと負け試合も残してもっと勉強します

使ったデッキの現状レシピはこちら

f:id:muramasa_azusa:20220127205815p:plain

f:id:muramasa_azusa:20220127205718p:plain



リプレイみて色々学びたいのでマスターデュエルのフォローよろしくお願いします。

f:id:muramasa_azusa:20220127205919p:plain

ではまた